第16回美歩と伶沙の合同オフin奈良公園

 第16回美歩と伶沙の合同オフin奈良公園2ヶ月に1度のペースで開いている美歩たちのオフ会も2年半にもなり、今回で16回目、今回のオフ会の舞台は紅葉の美しい奈良公園です。
 奈良公園は、美歩の難波エリザベス時代から1度はいってみたかった公園でした。しかも、京都は何回かいっているのに奈良は今回が初めてとなりました。
もちろん、男モードでは、何度も来ていますが、女の子では初めてです。女の子で来る奈良公園は、まったく違ったものなんですよ。
 家を九時過ぎに出て、いつものスーパーの駐車場で、今日着る服の用意をする。美歩は、いつもこれで時間がかかるの。女の子ですもの。着るものにすごく迷うのよね。ピンクのセーターとミニスカート、ブーツスタイルにしようかなと思ったけど、今日は、私のホームページにも載せている水色のスーツにしました。
 それに難波エリザベス時代から美歩のトレードマークだったスカーフをして、寒いからコートをもって出かけることにしました。
 11時半に近鉄奈良駅で蒼山みゆきさんと、待ち合わせです。彼女に私の車で着替えとメイクさせてと頼まれていたのでちょっと離れた山道に車を停めて、そこで着替えとメイクを開始しました。ようやく、終わったのが集合時間の20分前の午後1時10分です。急いで近鉄奈良駅に戻ると、もう紗優香さんが、着くとのこと、みどりさんも現れ、伶沙さんと、そして最後に多香子さんが来て全員集合しました。
 今回のオフは、直前になって体調を崩され、不参の方も出て、結局は、女装子ばかり6名です。でも、女装子が6人もいたら、目立つよね。バス停で待っている間、
いきなり視線を感じてました。
 でも、私は見られるのは結構平気で、逆に無視される方が、おもしろくないから人々の反応を楽しむ余裕もあるし、うけてくれたら楽しいなんていう人です。
実際に写真一緒にとってくださいと若い女の子に頼まれたことも何度もあります。まあ、動機はともあれ、頼まれたら断わりませんけどね。
 私のオフ会では、「私は、女優よ。女を演じているの、ここ、世間が舞台なの。」なんていう気概ももって行動しています。「こうやって女装をして、昼間から世間を歩いても逮捕されないでしょう。私たちの存在そのものが日本が平和だっていう証拠なんだ。」と思ったりもしています。
 まずは、バスに乗って東大寺の南大門を目指しました。さすがに行楽真っ只中、人が多いです。でも門をバックに集合写真を撮りました。人がたくさん見ている中の撮影です。次に鹿せんべいをあげているところを撮りました。
そして、イチョウがとっても綺麗なところがありました。少し歩いては撮影っていう感じでなかなか進みません。奈良公園をゆっくり歩き、休憩もせず浮見堂、猿沢池と回ってきたら、もう5時でした。時間がたつのは早いものです。
多香子さんは、7時にはパレットということで、ここでお別れ、私たち5人は、ならまちの商店街のお店で夕食を食べました。伶沙さんと、みゆきさんは私の車でメイクダウン、解散したのが6時でした。
日曜の午後、ほんのひと時でしたけど、みなさん、女友達っていう感じでなかよく楽しく過ごせました。

大仏殿の前で、 鹿せんべいをあげてます。
紅葉が奇麗だな 池のほとりで
紅葉がなかなかいいです。 人が多いかな。
イチョウの前で水色のスーツ こういうのなんか、本格的でもモデルが
今回、参加の皆さんで6人で記念写真 猿沢池と五重の塔
奈良公園に来ました。 浮御堂をバックに


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送