第17回美歩と伶沙の合同オフ「クリスマスパーティ」in

昨日は、私のオフ会で初めてクリスマスパーティを主催しました。場所は、7月のオフ会で使わせてもらった京都の京田辺にあるNAJOというお店です。 美紀さん、ありがとう。       実は、このクリスマスパーティは、夏お茶会兼、撮影会したときに風音紗優香さんの言われた一言、またクリスマスにもケーキ食べたいなということがもとです。それで、前々から12月のクリスマスパーティをここでしたいなと思っていました。
 私はもともとエリザベスなどで女装していたルーム系出身ですから、浅草橋のエリザベスなどのクリスマスパーティに憧れていました。実際には1度も参加したことないのです。
それで機会があれば、1度と思っていたのです。今までは忘年会とかカラオケルームでしたが、今回は美紀さんのご好意でお店を貸切にして使わせてもらうことができたのです。
 朝、目を覚ますと、一面の銀世界 あちゃ、雪だ。 クリスマスパーティみんなきてくれるのだろうか。 とりあえず急いでしたくして 京都に向かう。 ここから京都に行くのには、山越えしなくてはいけない。 雪はやみましたが、道にはところどころ、雪が残っている 。
 あれれ、渋滞どうしたのだろう。 対向車の人が、先で大きなトラック 横転しているとのこと
とりあえず引返し、旧道のほうへ向かう。 途中トラックが溝に落ちていたり 坂道を登れない車やチェーンをつけた車にであったり 何とか30分遅れての11時半には、NAJOにつきました。 タイヤをスタットレスに代えておいてよかった。
  買出しは、みきさんにお願いして私は、着替えとメイクにかかる。 だって時間かかるんだもの。それにパーティの準備もあるし 今日は、クリスマスパーティなので サンタレディの衣装でと思ったのですが 間に合わなかったので、以前かった白のドレスにしました。
そのうち、伶沙さんを初め皆さんが 今回は初参加の人5名を含めて15名の参加になりました でも、来てからメイクされる方もありスタートは 1時を大幅に回り、2時過ぎになりました。
食べ物、飲み物の用意もおわり、ようやく最後に吉田真由子さんも来てくれて 全員集合。
2時過ぎからクリスマスパーティがスタートできました。 相棒の伶沙さんの合図で クラッカーを一斉に鳴らして メリークリスマス。 ワインとシャンパンで乾杯しばらく歓談のあと自己紹介タイム質問の紙を引いてもらって いろいろ楽しい話が聞けました。
 15名の中で今回まったくの初対面の人は 一人だけで、ほかの人は、私が全員 あったことがある人ばかりです。
 今回は、今までオフ会に来てくれていた関西の仲間に加えて、名古屋のアザラシ清純クラブの仲間 そして今年にNAJOで知り合った人と そして、マイミクさんの多いこと 。
時間は、あっというまに3時を回り、ビンゴ ゲームへ、早くビンゴになった方から みなさん持ってきていただいた。プレゼントを選んでもらいます。 大きいの選ぶ人、包装の綺麗なのを選ぶ人 でもなかなかビンゴにならない人もいたり 、盛り上がりました。
 そして撮影タイム、全員で記念写真をとり その後みなさんおもいおもいに 初めて話す人がいたり、顔見知りだったり みなさん私のオフ会でつながっていってくれたらうれしいです。
人との出会いって素敵ですから 私は、その橋渡しができたら すごくうれしいです。 最後にティとケーキを食べました。 皆さんの楽しんでもらえる顔をみたら やってよかったなと思います 真剣に女装を止めようと悩んでいる人がいたり今までひとりぼっちだったのにこんなに 身近に仲間がいることを知り、 自分たちで少ないけどミニオフ会わ開こうと 約束しあったりする人がいて女装という形をとっていますが ひととひとがつながり仲良くなっていけたら 私は、オフ会をやっていてよかったなと思います。
 島外伶沙さんがこの後、大阪へ出るというので 5時過ぎに帰られました。 オフ会は、このへんでお開きになりました。 メイクを落とす人、この後、別のオフ会に行く人と6時には、私もNAJOを後にしました。

滋賀の坂口知美さんとツーショット 京都のまなみさんとツーショット
美歩、優香、絵美香の3人娘で もう1枚
美歩、みゆき、紗優香、優香、たまちゃんの5人娘 みんなでとりました。オフ会ありがとう。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送