美歩と伶沙の合同オフinNAJO

美歩がこのお店NAJOへ通うようになったのは、今年の1月、メイク教室があるというので初めて参加させて頂いて以来です。お店というよりは、女装子の隠れ家、サークルみたいなのりが気に入って美歩の居場所の一つとなりました。そのときから、是非1度は、ここでオフ会をと考えてきました。夏の暑い日、お出かけには不向きな7月のオフ会にはちょうどいいかなと思っていました。みきさんに話して快く返事を頂いていたので、みなさんに連絡してありました。
 何人か直前でキャンセルを頂きましたが、今まで美歩たちのオフ会に参加してくれていた人、そして名古屋からきていただいた人、そしてこのNAJOで知り合った人と参加者は、過去最高の16人になりました。とても盛会で本当にありがたいと思いました。
 この日の1番のりは、美歩の相棒でもある伶沙嬢でした。12時には、お店に着いて待っているとのことでした。私たちも優香さんやみどりさんと合流して、お店に着いたのは、12時半過ぎだったのに今回は、伶沙さんがもう水着でお迎えしてくれました。
 今回のオフには、もうひとつ、課題がありました。というのは、2年前に天王寺の貸しスタジオお借りて撮影オフ会をしたときのリベンジの意味があったのです。撮影会、プラスお茶会です。ですから、美歩のオフ会には珍しく、カメラマンの男性もお呼びしていました。私もようやくメイクにかかります、そうこうしているうちに皆さんがおそろいになって、メーテルさんの差し入れのお寿司をつまんで腹ごしらえ、メーテルさんには、本当にありがとうございました。撮影に入るもの、談話するもの。グループで撮影しあうもの。
それぞれ、楽しい時間が過ぎていきました。私のほうは、皆さんのことに気を使ってなかなか撮影する時間は取れませんでした。メーテルさんが、4時に帰られるというので、お茶タイムに入りました。
 今回のオフでは、ケーキとアイスを用意していたので休憩時間にはみんなで食べたいなと思っていました。それから、先日テレビ放送された女装子の友達のビデオを見たりしました。遅れて参加された絵里さんやゆきちゃんも加わり、みんなでオフ貝を楽しむことが出来ました。いつのまにか6時を回り、お開きの時間です。この後、NAJOでは、未来さんの撮影イベントがあるので、このへんでお開きになりました。
 私と多香子さんとよしこさんとみどりさんで近所のファミレスに食事に行きました。いろいろと気わつかうことも多かったけど、みんなに楽しんでもらえてよかったです。紗優香さんのクリスマス会もしたいねという言葉を聞いて、12月にはまた、ここでみなさんとクリスマスパーティを開きたいなと思いました。

撮影前、みなさんスタンバイOK? ゆきちゃんとハイ
まったりとお姉様って メーテルさんと
1回目の集合写真 2回目の集合写真
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送