あざらし清純クラブのオフ会

 美歩にとって2004年、あざらし清純クラブとの出会いは、大変大きな出来事でした。
ベティさん、たまちゃん、まきさんたちとは、以前からお店では面識はありましたが、こんなに親しくなるなんて
思ってもみませんでした。それまでも名古屋へ遊びには行っていましたが、ある親しい友達を除いて
ほとんどお友達らしい人はいなかったのです。それが、あざらし清純クラブのサイトに入れてもらって
いろんな方と知り合うチャンスを作ってもらいました。
 みなさんは、あざらし清純クラブってなんだろうと思いますよね。一言で言えば、女装子と遊ぶのが好きな
純女さんたちが始めた仲良しクラブみたいなものです。会といっても拘束されるものは何もありません。会則
も会費も何も有りません。オフ会といっても誰かがいつどこに行きます。と掲示板に書き込めば、私も私もいくよって感じでいつのまにか集まってきてオフ会状態になっています。だから、特に幹事もいないし、参加できる人が参加するっていう感じですね。そういうとっても居心地のいい会です。特徴的なのは、女装子だけの会ではないのです。居酒屋のママがいたり、夫婦で参加してくれる人がいたり、男性がいたり、大阪の人や遠方の人もいます。そういったひとがお互いに情報交換やどこどこへ行ってきましたとか。今度行くのでどうですかと掲示板に出すだけです。私もこの会に参加して随分名古屋へ行くのは楽しくなりました。麗人や別嬪、美咲やTsといった女装の店だけでなくていろんな店に行くようになりました。ただ、こちらのホームページは、会員制になっています。女性や男性も参加してくれているというのが大きいのでしょう。外からホームページを守るために必要なのです。でも、面識のある人会員の紹介のあるひとならだれでも入れますから、ご心配なく。
 こちらは、今年のオフ会の歩みです。私が参加して画像が残っているもののみ載せさせていただきました。
  2004.2.28あざらし清純オフ(美咲、池田公園)
  3.20あざらし清純オフ(SMバークラブRの探訪記)
  5.1・5.2あざらし清純オフ(クラブ萌、リトルワールド)
 10.30・10.31あざらし清純オフ(恵那の別荘、恵那峡)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送