2.28名古屋オフ会



美咲さんのお店で、アザラシ純情クラブのオフ会がありました。
10人以上、最終的には、お店に20人ぐらいの人が集まりました。

美咲のお店の中で、撮影です。美歩は、予定どおり、ブルーのスーツを着ていきました。みなさん、コスプレもされていて、私もしたらよかったかな。ちょっと髪の毛が・・・。この写真、暗いかな?
美咲の前で純女のベティさん、たまさんを中心に記念写真を撮りました。みなさん、思い思いの洋服です。ママの美咲さんにも入ってもらいました。次々とカメラが出されて撮影なかなか終わらなかったです。
藤沢弘美さんって以外とお茶目。みなさん。楽しそうでしょう。
私は、後ろに隠れて・・・お嬢様に見えるかしら。
初めての人もいたのにすぐにみんなお友達になりました。 栄の池田公園にてすごい。みんなに注目されちゃった。
女子高生、OL、ナース、いろんなコスプレで撮影会。
アザラシ純情クラブの面々。みなさん個性的ですよね。
ベティさんのリクエストだったかな。みなさん足を組んで、私の足、ううんやっぱり太い。
ベティペイジさんと浜崎めぐみさんの3人で撮ってもらいました。
ああん、赤い下着がエッチ。もう。
まじで、おじさんがじっくり見ていました。ああ。サービスショットも。
全員でパンチラ。みなさん、驚かせてしまってごめんなさい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送