2003年2月23日、くしくもこの日が私の日記のスタートになりました。
この日記は、私が女の子としてどのように生きたのか赤裸々に
綴ってまいります。「オイ、そんなたいそな。」という声が聞こえてきそうです。
三日坊主の私には毎日は無理なので、女の子になったときに綴ることにします。

、前夜から、ひげ抜きであまり寝ていません。3時間ぐらいひたすら、ベットで
横になりながらひげ抜きで抜いていました。
 久しぶりの大阪で昼間からお出かけなんで力入ってます。
それに今日は、自分の車で難波に向かいました。稲森美紅ちゃんに預かってもらっ
ていたトランクの中の荷物を返してもらうためです。それから彼女が私の車を運転
してもらっユウリンズバーへ向かました。
難波には、12時ジャストに着く、途中工事渋滞で、30分ぐらい遅刻です。
美紅ちゃんはもう待っていてくれました。ごめんね。遅くなって。
彼女に頼んであったセシールの水色のOL服をもらって挨拶もそこそこに
私は難波のE館へ。彼女は私の車で自宅近くまで戻ってメイクしてくるそうです。
 いつものようにメイクさんと漫才、いいな。難波のメイクさん
去年の12月29日以来、難波は今年初めてです。
OLするのでナチュラルメイクしますと言ってもらっていたのに
いつのまにか、いつもの私。濃いメイクになっていました。(恥)
 下ではメイクを終えた美紅チャンがもう来たって言う知らせが・・・
急いで、出かけたのでマニュキァも信号待ちの間に塗っている私。
十三着が2時半過ぎてした。早く着いたのでルージュの前のクリーリング
屋やさんで写真撮影していたら、偶然、見慣れぬ女装子が
関東からこられた向坂御影さんと高野詩音さんでした。
ご一緒にどうぞ、3人で撮ってもらいました。
詩音さんに「どうしてクリーニング屋さんの前で写真撮っているの。」と聞かれ
てお返事できなかったけど、まだ、10分ぐらい早く着いたので
外で写真でもと思っただけです。深いわけはありません。
3時過ぎにルージュへ。ゆうりんさんとルージュのママが迎えてくれました。
店内が込む前に写真撮影。ユウリンズバーではコスプレは2度目です。
前回は、例のブルーのセーラー服、今回はブルーのOLのベストスーツです
。アルバム参照
スカートがちょっと寒かったかな。
御影さんたちとお話したり、カラオケなんぞをしているうちに
店内がにぎやかに、しおりんご一行様の到着です。
顔見知りのよしのちえさんとお初にお目にかかります。
あすか春奈ちゃん・雪ひろみちゃん。
そして吉田真由子さんも来て急ににぎやかになりました。
カラオケも時間待ちになりました。
時間がたつのも早いです。
いつのまにか、7時過ぎ、ゆうりんさんのおばさんの団体が来るでぇーの声で
お暇することにしました。
出たのは、7時半ごろかな。
次なる目的地は、最近ここに来たら、必ずよっているルナへ
でも、4回もいっているのに連れて行ってもらってばかりだから
道わからない。おそるおそるお聞きした道をいくと向こうから、しおりさんと
ちえさんが、そうです。雪ひろみさんを送りに先に出たあと
ルナへよっていたのです。
もう一度、ルナのとおりまで連れて行ってもらいました。
頼りになりますしおりちゃん。

ようやくルナへ到着、美歩の目的は、洋服じゃなくて靴なんです。
去年、ここで、ミュールとヒールをゲットしました。
なかなかサイズの合う靴ないんですよね。
いろいろ試しましたが、26cmじゃちょっときついです。
美紅ちゃんはしっかりと買っていました。
連れて行ってあげたかいがありました。

そのあと、私の車へ戻って近くのファミレスで美紅ちゃんと食事しました。
おかしなものですよ。ニッセンのカタログを開けて、「この洋服、可愛いいね。」
とかやってるんだもの。自分じゃ通販利用できないので、美紅ちゃんにピンクの
アンサンブルスーツを買ってもらうように頼んだら、
美紅ちゃん、「美歩さんの誕生日だからプレゼントする。」
といってくれました。感謝、感謝です。ありがとう。美紅ちゃん。

そのとき、携帯が・・・誰からの電話からは内緒です。
そのあと美紅ちゃんの家まで行って荷物返してもらって自分で運転して帰りまし
た。
美歩の楽しい1日が終わりました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送